牛込中央通り商店会秋祭り2

新宿は神楽坂のブロンド美容室です。令和4年9月20日現在、牛込中央通り商店会秋祭り実施に向けて、準備を致しております。

漸く周知するポスターも出来上がって参りました。お知らせすべきは、新しく徳島県の物産店が参加して下さる事になりました。

又、気掛かりでしたのが、三年ぶりの商店会のお祭りの為、いつも遠方が見透せないほど、人気の模擬店には人が並ぶため、新型コロナウイルスのクラスター感染になりはしないかという思いが有りました。

昨日の私も所属する新宿区スポーツ推進委員の定例会におきまして、10名程度のお仲間の方々が、地域の活動の忙しい時期ですが、パラスポーツ体験や模擬店の混雑緩和にご協力下さる事に、改めて感謝申し上げます。