脱マスクに際し、気を付けて下さい。

新宿は神楽坂のブロンド美容室です。令和5年5月8日より、新型コロナウイルスは5類から2類へと緩和されましたが、個人的には東京都の感染者数を見る限り、まだ、通勤時はマスクをしていた方が宜しかろうと思います。

昨日、9日火曜日、上野周辺をスクーターで通りましたが、私の目算では、2割ぐらいの方しか、マスクをしていません事に少し驚きました。

三年間マスクを付けた生活が続き、漸くマスク着用が緩和され、これから紫外線照射が年間で一番強くなる時期、今まで控え目に塗っていたファンデーションを付ける量が増え、更に各種の日焼け止めを付け、より強めな洗顔が、日々求められる様になり、お顔の皮膚がデリケートになって来ます。

これまでしないで済んだスキンケアが増え、しかも、優しく、丁寧を怠ると、お顔の皮膚は、急激に老化してしまうかもしれませんよ。

酷い肌荒れの上にお化粧をし、日焼け止めをする前に、当店のお顔のトリートメントで、pHバランスを健康状態へと戻して上げませんか。